はじめまして。


Syunといいます。
自室のクローゼットの中でカブトムシ、クワガタを飼育しているものです。

メイン飼育種はDHヘラクレスです。

小さい頃から多くの方々のブログやホームページで飼育記を読んできました。

そのなかで自分も同じように飼育を記録し共有したいという想いが募り今に至ります。

正直ブログを始めるなら何か節目の時がいいなと前々から思っていました。

しかし、、

個人的にはなんでもない日に始めてしまい絶賛後悔中です笑(しかもテスト期間😇)

また先に言っておきますと僕には大した飼育技術も環境もなく参考になることも記事にできません。

同じ世代にはどんどん上にいく方々も多く少し焦りもありますが恐らく僕にエリート街道を上ることはできないのでゆっくり楽しんでブリードしていきます。

以上自己紹介とブログへの想いでした笑

来年度受験を控えており、頻繁に更新はできないと思いますのでマイペースなブログにはなりますがどうぞよろしくお願いします🙇

20190725_111851